2012年10月20日土曜日

横浜観光&等々力競技場

 今日は横浜観光!!横浜といえば中華街!さっそく中華街を一周して、飲茶か肉まんか悩んだけど、肉まんに決定。
 その肉まんも大きい。
山下公園で食べることにした。

2人で分けたけど、大きすぎでお腹一杯。
 山下公園から見た氷川丸。

潜水作業をしていた。なにか海洋生物の調査みたいな事をしていた。


ゴカイを取っていた。(笑)
山下公園から見た、赤レンガ。
山下公園のローソン。


ハッピーローソンだそうな。 その後赤レンガに行って、海を見ようとしたけど、イベントをしていた。

赤レンガから横浜に移動して、昼ごはん。
 食べログ3位の横浜家系ラーメン。

吉村家!

列を見て、凹みそうだったけど、せっかく長男が来ているので並ぶ事にした。


30分位で、入店出来た。
その後列は、2倍くらいになった。
家系ラーメンの元祖だそうな。

無茶苦茶旨かった。

並んだカイあり。ほうれん草も最高。

スープも旨い。

次は、ほうれん草増しだな。
川崎に帰って来て、、もちろんガンバの応援!

今日は、家長キレキレで、昔の家長を見ているようだった。

8月以降現地観戦で、負けなし。

4点差以上での勝利は途絶えたけど。

守備に走り回っていた家長を見て、なんで今後も期待。
 藤ヶ谷も一発止めたそうな。。。

今日は”家長day"っしょ。

藤春もゴールおめでとう!!
最後の家長のインタビュー!!


家長アキー!オーレー


待ってたよ、アキ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿